長野市 松代町西寺尾で売れない不動産を売る方法


現在、私は都心に住んでます。私の地元は長野県の長野市松代町西寺尾ですが、去年、実家を親から相続しました。

長野市松代町西寺尾にある実家は築30〜40年と古くゴキブリ・ネズミ・シロアリなどが出ます。
外壁も汚れてるし耐震性も悪いためリフォームもせず売ってしまおうかなと思いました。

それに空き家にしておけば固定資産税もかかります。そこで長野市松代町西寺尾にある不動産屋に相談しましたが、案の定すぐに売れないし内覧申込すらありません。

さすがに長野市松代町西寺尾では売れないかと諦めかけていたところ売れない家を売る方法を見つけてしまいました。

まさか、この長野市松代町西寺尾という土地にある古い家に値がつくなんてびっくりデス。

⇒ 売れないと思った不動産をほぼ確実に売る方法

 


 


 


 


 


 


 



長野市松代町西寺尾で不動産は売れないだろう。長野市の諏訪という土地柄を考えてみる。長野市松代町西寺尾には市役所がある。隣接する市がある。長野市松代町西寺尾エリアの土地で人気な不動産は新築マンションか中古マンションのリノベーションかあるいは一戸建てなら二世帯住宅や新築建売か中古住宅か?最近では長野市松代町西寺尾の不動産屋も苦戦しているだろう。人口減少にともない空き家や古民家が目立つ。1ヶ月や半年、1年経っても売れない(売却中)だ。中古物件や売地や中古マンションや格安アパート・貸し倉庫の売り物件が売却に専任契約で来るが売れないだろう。3LDK、4LDKといった不人気物件や築30年、坪10坪といった感じでは内覧申し込みすらないだろう。長野市松代町西寺尾の土地・マンション・住宅など不動産が買えない若者は貸家に住むとして格安アパートでも家賃は3万はする。建て売りもそれほど着工数は少ない。需要と供給のバランスが崩れた長野市松代町西寺尾の不動産なのだ。駅前は建設ラッシュかと思えば、駅から遠いと坪当たり土地代はいくらか土地価格を心配してしまう。長野市松代町西寺尾という土地を考えれば土地代だけで安い値崩れした売却額になるんではないか?結論としては松代町西寺尾の建売は売れない。松代町西寺尾の中古物件は売れない。松代町西寺尾の古い古民家は売れない。松代町西寺尾の土地は売れない。松代町西寺尾の一戸建てが売れない。松代町西寺尾のリゾートマンションは売れない。松代町西寺尾の郊外住宅が売れない。松代町西寺尾の中古マンションは売れない。松代町西寺尾の新築マンションは売れない。松代町西寺尾のアパートは売れない。松代町西寺尾の分譲マンションは売れない。つまり長野市松代町西寺尾の不動産は売れないのだ。松代町西寺尾の不動産屋で売却してもらいたくても固定資産税や手放したい、不動産買取をしてもらいたくても買取情報が少なく松代町西寺尾の不動産が売れないで苦戦してるのは何も不動産屋だけじゃないことが伺える。このブログでは任意売却でタダでも売れないから住み替えを検討するか値下げを検討してるんではないでしょうか?信頼できる不動産屋に媒介契約(専属専任媒介契約・専任媒介契約・一般媒介契約)で問い合わせも内覧申し込みがないという方法ややり方、口コミ、手順や契約時の注意事項やポイント、あるいは土地の値段、交渉の仕方、売れるタイミング売れる時期の見極め、売れない時期や売れない季節などをご紹介します。